MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


ThurisaZ-B更新  

更新です。

今回の更新点
専用対策追加
専用演出追加(これのせいで容量大幅アップ)
専用BGM削除
今更だけど当身って2.5ゲージ技だよね(
大魔法がふえたぞー
新版秋葉Rは倒せません(´・ω・`)
代わりに旧版の撃破速度が3倍になりました(
(更新履歴より)

さあ早くウィッチを弄る作業に戻るんだ
たまーにTwitterの方に進行状況を載せます。というのも今回更新したいところが多くていつ更新するかはわかんないけど
とりあえずできる事からやっていこーみたいな

ウィッチ次回の更新予告(内一部が実装されます)
・カットイン全部入れる
・名前仮案
・イントロで設定見せるやつ 果たしてこの設定の量で全部搭載できるのか
まあゲージとか自動上昇は設定のLvみたいな感じでやればOK
・AIレベル5の搭載
  せっかくカットインをつけるので全てのゲージ技をふるようにしよう
  randomで1個変数作ってそれで適当にやろう(ぇ
・トドメ演出(なんかカットインで画面隠して使うドットを減らす作戦)
・ブリス(書こう。出来れば制服になるとかいいと思うんだ。)

以上です。

コメント

No title

雷鳴凛とジョーカー遠野更新されてました。


只の案山子氏がつくった強化パッチの伊達政宗とかどうです敗者復活に。

#- | URL
2015/04/16 16:51 | edit

No title

seirai氏 霧龍 コウシンサレタ

#- | URL
2015/04/16 16:53 | edit

No title

ああ、ちょうどメンバーが足りなくて困ってたんですよ・・・
更新報告ありがとうございます。

bus #- | URL
2015/04/16 17:03 | edit

No title

って公開してないんかーい!
仕方ないから再現してみようかな・・・でもあの防御性能どうなってるのかわかんねえしなあ
そもそもトムキラー組めるか怪しい

bus #- | URL
2015/04/16 17:10 | edit

No title

メンツ…メンツ…メンツゆ…。
humi氏のキャラでも使えばいいんじゃないかな、
聖帝空とか…amaiba氏のパッチあてるとかミヤコアレンジアビスとかスカイライダーとか通り魔とか凶悪ロダにあるパッチをあてたなるちんとか遠野仮面とか。

#- | URL
2015/04/16 17:19 | edit

No title

humi氏のキャラはインパクトが強すぎてメジャーな事に

bus #- | URL
2015/04/16 17:32 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
