MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


コメントの返信と修正  

>あと衛生玉氏が名義を変えて復帰してたことに気づく
>動画使用禁止だったやつも使っていいらしい
これって本当?(衛"星"玉氏・・・だよね)
可能であればソース元教えてほしいです

うわあ・・・名前間違えてるよ 申し訳ない

あと言ってることに言葉が足りなかったので名義が”衛星玉”ってなってるキャラについては何も書いてなかったけど、
"Saphira"名義なら全てOKとのこと

ソースはInted(最終更新三日前)っていうキャラのreadmeからです。
ちなみに今の名義はSophia Gryna氏みたいです。
コメント

No title

ご返答ありがとうございます。
おかげさまでソース確認できました。
どうやら衛星玉氏名義のキャラは「2013年より前に~」の条項にひっかかりそうです。
(該当キャラの手持ちの最終更新版は2013年より前だから・・・2013年でもあるかもしれないけど)
ご回答いただきありがとうございました、助かりました。

#- | URL
2015/04/04 15:01 | edit

No title

その人って海外の方?

#- | URL
2015/04/04 16:16 | edit

No title

どうなんかな・・・
たぶん日本の方だと思うけど。
なんせ私がmugenを始めた時にはもう活動してなかったからなあ

bus #- | URL
2015/04/04 16:18 | edit

No title

Saphira で検索したら某Sのブログがでてきて驚いた。

#- | URL
2015/04/04 16:23 | edit

No title

あー確かにSの人だw
Saphira氏のは消えてるみたいですねー

bus #- | URL
2015/04/04 16:28 | edit

No title

大会凍結?
まぁマイナーキャラや最近できたキャラの紹介自体はOPにて,できているから問題はないが。

#- | URL
2015/04/05 18:29 | edit

No title

待て!それはおかしいぞ!あんたは某氏に毒されてる!(ぇ
エイプリルフールの奴作ってたのとそろそろ新学期でやらなきゃいけないこと増えたせいで絶賛遅れ中です。

bus #- | URL
2015/04/05 19:15 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
