MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


大会案  

ttp://normalfox.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
たまには便乗してもいいじゃない

大会やってるくせに3つも案があるんだぜ?信じられるか?
神々の凶遊び大会

次回大会濃厚な大会
設定次第で神と凶両方を戦えるキャラの凶大会(ランダムタッグ大会の予定

神チームバトル(仮)

下位神~直死未満の捏造まで。
チームバトルなので勝てる確率は十二分

あと一つ案があるんですが、それはもしかしたら↑の凶大会の代わりにやるかもな大会。
やるとしたらサプライズで突然メンバー発表って感じにしたいから秘密。


あ、あとウィッチの進行度をば

現在やろうとしてたことのうち、

gametime式ステ抜けの追加
謎抜け削除
大ポトレをもっと綺麗に

が、完了。それに加え、
ダークウィッチボイスと通常ボイスのsndを分けて特殊イントロを作りやすくしたり。
それによってちょっとだけ動画使用条件がつきそうですがまあ厳しくはないんで大丈夫

現在は使うカットインの素材探し中

動画は今回の撮影だけしてます。
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
