MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


信じてみた大会リスペクト大会メンバー  

http://doran223.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

決まったんですか
宣伝も兼ねて自分が気になってるキャラを

G名雪 4p ←普段は2Pだから
マーシャル 12p ←なんか最近活躍したそうで
マシロふぁんぐ 2p ←あの処刑人時代の性能が帰ってくると聞いて
恵曇愁子 12p ←愁子ちゃん狂行けたのか
唯一神 12p ←実は強いとこを見せて欲しい
ブールブール 1pイージー ←相性ゲーが楽しみ
GOD長 12p ←アウトが見られるヤッター
神スペランカー 1p ←動画でめったに出ない神先生
殺塵貴 12p ←確か現状最強の遠野改変だよね
ジェネラナイ ←私のリクです☆

ナハトさんとファムルグは通らなかったかあ・・・
あと一応弾幕七夜はカラー差あった気がする。
強制的に弾幕モードになるだけであってないようなもんだけど
てか弾幕じゃないモード動画でみたことねえな
コメント

No title

ナハトはもう手に入らないってhumi氏の生放送で談議していたような。
あの方おそらく最近のMUGENキャラしかもってなさそう。
あなたと違って有名なキャラが多いと思いました。
次の大会は信じてみた大会(仮)~人はリスエストされたキャラだけで大会を開けるか~ とか?

#- | URL
2015/03/30 10:21 | edit

No title

ナハトさんはまだ正式入手いけるはず。
まあ1pで狂最上位あるけど。
やるならきぼぜつじゃねえかな

bus #- | URL
2015/03/30 11:04 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
