MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


ThurisaZ-B更新  

更新しました。
全体的に強化しました。
これで1Pは狂下位 11Pは狂中位になったはず

それと12Pはかなり強くなりました。
攻撃面準神
防御面下位神
になりました。
何気に初めて超即死導入
スポンサーサイト
コメント

No title

狂下位の基準程度に
ジャスティス カーバンクル氏AI 1P
エルクゥ(言うまでもなく)
マスターギース AI6
マスターテリーAI6
ゼノン・ゼシフィード 7P あたりかなぁ。

#- | URL
2015/03/25 18:49 | edit

No title

いろいろ試したんですけど
フルボッコしたり完封したりムラがひどいんだよなあ。

bus #- | URL
2015/03/25 18:52 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
