MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


Part1投稿  



しっかしうるさかったなあ
たぶんこれでも重いという事はないと思うので多分次もこんな感じです。
かくして100MBチキンレースが始まった・・・
以下感想
あれ?今回東方全勝じゃね?
七夜が自分の嫁(一人目)を呼んだから・・・
あ、でもそれなら二人で分けて勝率90%か・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

3/19以降の戦神クレイトスのイントロに不具合が生じていました。
お手数ですが一度更新してくださればありがたいです。
撮りためなさっていた動画に出ていたらすみませんでした。

工場長2621 #- | URL
2015/03/23 23:21 | edit

No title

了解しました。
実は一度ランセレに選ばれていました。(本来は第2試合で出る予定だった)
ただ、なぜかAviutlがエラーを吐いたので使えなかったという

bus #- | URL
2015/03/23 23:54 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
