MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


高野レン改変パッチ緊急修正  

2の累乗を間違える製作者がいるらしい
まあそこは本題じゃなくて(偶然その部分は消してて未使用変数になってたので)

空振り時ライフ減るモードが当身オンに対応出来てなかった点の修正です。

公開先
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/27 14:36 | edit

Re: 高野レンについて

実は新MUGENで勝利ポーズを取らないのは以前から把握していました、が、専用キャラではないので特に対処法も考えていませんでした。

僕自身新MUGENを使用する事はほとんど無いので解決策は出せませんでしたが原因は
ID=18181のヘルパーが消えていない事にあります。
本来このヘルパーは画面前を横切った後(3塁を回る辺り)で射出されて走り始めてから透明化している本体(ここまで走っているのはExplod)とX座標が同じになった時に削除されます。
このヘルパーが削除された事をトリガーに勝利ポーズを取るようになっているのですがおそらく仕様の違いで出来なくなっているものと思われます。

実験していないので確かな事は言えませんが、解決策としてはairファイルを弄りScreenBoundと併用して最後の走って帰ってくる部分を本体にやらせるというのはいかがでしょうか。

bus #- | URL
2016/06/27 22:19 | edit

本来関わりのほとんどないことでしょうに、ご丁寧にありがとうございます。
私の手に負えるかはわかりませんが、試してみようと思います。

本当にありがとうございました。
今後のご活躍も楽しみにしております。

へなちょこ #- | URL
2016/06/27 22:30 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
