MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


キャラ紹介後編投稿  



上げました。
マイリスとかいろいろ処理しておいたんで見やすくなったはず
コメ返し
>うぽヌマクロー やっぱり見てる人いたか・・・w

>録画時に下のロゴ 今回は撮り溜めしてた分なんでそのままですが次回から消しておきます...多分

>狂下位~狂上位まで (狂上位入れてないはずなんだけど・・・)

>ごちうさの流れ     シッテルヒトガイナイ!
                紹介動画がありますのでそちらを

>神殺しの蹴り      この人個別でMUGENwikiに登録されてるような人なのに出ていいんだろうか。
                実はこの蹴りただの大ダメだったり

>文字には影付けたほうが なるほどその手があったか。本編ではそうしてるかも
コメント

No title

ごちうさってコメント見ていると絶対知ってるだろお前って人が一名いたり。なんであの面子が普通に出てるんですかね・・・ゴルゴとかゆるぷよとかテトリスとかの特殊系って自大会の面子じゃないか・・・・

なお、神殺しの蹴りは大ダメでもオーバーフローだと思う。カルマさん1Pでも耐性に引っかかるぐらいだし。

aviutlを使っているなら影よりも縁取り文字が個人的にお勧め。

カオス同盟 #- | URL
2015/03/21 11:36 | edit

No title

ああ、あの大会はタイトル通りすぎてインパクトがすごいから・・・
あれ、オバフロだったんですか・・・
でも、それ低防御力勢相手だとどうなるんですかね・・・私のレンみたいに回復したりしないのだろうか・・・どっちにせよ狂の範疇ですが。

縁取りですか。次回やってみます。

bus #- | URL
2015/03/21 12:22 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
