MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


さあ、大会を始めようか!  



投稿しました
自分なりに編集は頑張ってみたんですけど・・・
しばらくしたら続きにOPの解説(謎
書きます
それでは解説
見なおしてみたんですが意外と画質いいですね
じゃあ工夫した所だけ書いていきます

Snow_wolf ここ実は間違って消しちゃって適当に入れた所だったりする
       最初に注意書きを書けなかったのはそれが原因

Teese-WB そこに白い欄があったので

Sasojinka 倒すのに時間かけすぎィ! ちなみに最長出演時間

アテナタイプH 信じられるか・・・これ1発撮りなんだぜ・・・

アサギ よくいるじゃないですか。ボケようとしたらカットされる人。あれ。

師範  やっぱ専用BGMかけなきゃね これを作ったadaade氏に感謝を。
     ちなみにこの場面ですが音を左右にふり、音量3倍でお送りしています。

すごチル 終わった、と思っていたのか! こちらも師範同様の編集をしています。
       どうでもいいけどめうめうぺったんたん!は私の定番の作業用BGMです。
       後はインベーダーガールとか

えーき様 個人的に最もうまくいった場面です。転換点としてはぴったりかと

わかさぎ姫 あの変身音がうまい感じで働いてくれましたこの辺が私が一番自信のある部分です。

死を背負った妖夢 タイミング合わせは偶然出来たものだったりする

殺人七夜~時雨咲夜 「極彩と散れ」がなんか合ってて気持ちいい。うまく七夜がいない瞬間を狙ったが無理だった

こいしちゃん(後半の方) なぜこんなに増えてるのかというと大魔法出してくれるまで粘ったから。
                
霧龍~黒チルノ 霧龍の窓が割れる演出を合わせてみたらこんなんになった。
           チルノも一発撮りでこれ出しました。これ結構レアなんだけどなあw

~黒妖夢  東方風に縦スクロールしてみる。多分面ボス順

ごちうさ   つなぎに使えそうな素材が無くても無理やり繋げるごちうさマジごちうさ
ついでにちょっとだけコメントっぽくしてみる

なずな~エレメンタラー 地味に音がつながってたり エレメンタラーは多分最短記録

ロック~しき ちゃんとしな→まいったねってやってみたかっただけ
         あんまうまく言ってない。むしろ無音みたいに見えてくる不思議

F-U-C-K~名前の長いの フラッシュで合わせるとすごい自然

そうそうライフバーですが、mapelao氏のものを音声を変えて使っています。
ずっと「開幕と行こう」がやりたかったんですよ。
ちなみに2R目は「命に保険はかけたかね?」
3R目は「フィナーレだ!」です。

次も頑張りますー


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
