MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


第二回生放送杯 バランス崩壊自愛試合大会 【07,08】  

http://live.nicovideo.jp/watch/lv214527806?ref=zero_mynicorepo

前回に引き続き登場
なおOP編集中で気付かなかった模様
あと更新の話がでてたんでついでに言っとくと私のキャラの更新頻度は割りと頭おかしいので特別更新する必要はないです。

続きから解説
OD/IO(名前が前のままの旧版)
VS姫lunatic
何が強いかわからないんですがそれは

VS七夜死貴
無敵とガード硬いタイプは苦手ですねー

VSジョーカー遠野
デストレイルシトケバカテルゥー

性能解説
どんだけ帰りたいんだといわんばかりの出場頻度ですが、元キャラとの違いを
1.ヒット時のけぞり増加
2.攻撃ヒット中ライフ回復(一応更新すると回復力が2倍になります)
3.エフェクトとかいろいろ弄ってる(更新するとボイスがつきます)
4.デストレイル鬼強化(落下即死+即死投げ+約7割回復 ただしガードすれば即死にはならない)
で、なんで更新すると弱体化なのかって言うと最新版は体力自動減少が付いてくるからです。
しかしこうしてみると雑だなーwまあ5時間で作ったからしょうがないね

スリサズB(ルーン文字の方書くのは結構めんどい)
VSA-SHIMO

早い勢
自分で作って自分で言うのもなんだけどもう少し当身しようぜw
いや、当身はしてたけど投げで狩られてるっていう可能性もあるが。
でもあれ全画面なんだからもっと使ってもいいんだよなー。
ちなみに当身の合図は手を合わせている間は当身待ちです。

あ、大魔法撃ちますよ。神キャラではないけど。ちなみにこっちは3時間で作ったキャラだったりする。

未登場はウィッチだけですね。一応あれが一番手間かけてる(2日)キャラだし頑張ってほしいなー
でもそしたら出ちゃいけない

大会OPはキャラ紹介前半が完成しました。
ルール紹介編を作って一旦投稿し、3日後くらいには後編を出したい所
しかし何で3時間でキャラを作るのに簡単なOP作ろうとするだけで10時間もかかってるんだろう


コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
