MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


最後の、本当に最後のランセレ画面紹介  

てなわけでこうなりました。
この画像ずれるのどうにかならんのだろうか。
bandicam 2015-03-18 22-51-52-599

で最終的に集まったキャラ数は通常枠だけで114体。
予定よりちょっと多いくらいですかね。
あとタイトルに入れるキャラですが、
>出場キャラを大会名に入れる場合は、
①更新が頻繁でない→基準にしたとき強さが変わる心配が少ない
②有名どころ→そのキャラ目当ての視聴者が増える
③ネタ、カオス枠→インパクト重視、一定数はたぶん引き込める
あたりを気にしたらいいんじゃないかな。

というのがあったので「マイナーかつ審査に使用したキャラ」を考えた結果この方になりました。
なので、大会名は
「Yamazaki Rojin12P前後!マイナー&新キャラランセレ大会!」
 に決定しました。
前回のランセレ画面と比べてキャラが4体増えてるのに気づく人どれくらいいるかな
スポンサーサイト
コメント

No title

フィルターにかかった言葉をコメントするとどーなっちゃうの。
「かわいい」とか「すげぇカッコイイ!!」に変換されちゃうの?

#- | URL
2015/03/19 15:07 | edit

No title

フィルターとか使ったことないんでわからないですね。
たぶんそういうもんです。

bus #- | URL
2015/03/19 19:08 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
