MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


ザガン強化パッチ  

一部気になった事があったので記事書くよ


これパッチ入ってないで(
パッチ入ってるならディスプレイネームは「Zagan-P」だし、眼は青っぽくなってるはず


スヤァ
これ自体は前々から確認してたんですけど原因が分からないんですよね。割りと戻ってくる事もあったのでいいかなと
状態としては自分側の死亡ステに飛んでます。 一応この状態になったら復帰出来るように更新しました。意図せぬステ抜けみたいなの起きるかもしれないけどまあ誤差だよ多分
ちなみにエレシュキガル側の所謂幼女当身を喰らうとパッチ入れてても即死するので決め手が無いって訳じゃないです。
スポンサーサイト
コメント

アインツ氏が複数の可能性を提示してましたよ

#- | URL
2016/03/26 18:34 | edit

どうもチェインです。
動画紹介ありがとうございます!
パッチについては、本当に申し訳ありません。
part9の最初に再試合をしたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

チェイン #- | URL
2016/03/26 23:28 | edit

上の方
一応既読ですね。軽く見た感じだとあの中に当てはまりそうなのは無かったですねえ
ライフ管理もNoKOも無いですし。

チェインさん
了解です

bus #- | URL
2016/03/27 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
