MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


パッチの出場を確認してる大会  

マスクリパッチ

(リクエスト枠なので大分後で出てきます)
高野レンパッチ


高野レンパッチは小規模の総当たりみたいなんであとでまとめる予定
マスクリパッチは所詮エイプリルフールの産物なんで記事にする必要もないかなと

高野レンパッチは次回で今まで使わなかった技を解禁する予定 このままだと一発屋で終わるからねー 一応自爆技もあるからどんどん使っていかないと

マスクリパッチはOTHKの危険度がやっぱアレだったのでやる気が出れば性能落としときます やる気が出れば(
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
