MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


大会やる時気をつける事  

前の黒歴史と化した狂大会審査し始めて1年くらい経った気がするので完走したことも無いのになんとなく書いてみる
なんやかんやで狂大会と神大会やってる自分ですけどやっぱり勝手が違いますね

なんというか大会の作り方からして違いますね 特に殺傷力が大きく関わる大会になると審査の重要性とか試合時間とか特に

狂大会の方が審査きつかったですし、バランス悪いと嫌になっちゃうの あります。

殺傷力関係の大会だと今度は試合時間長くて中々難しいんですね。(多分これが神大会開く人が少ない理由)

とまあ適当に感想書いてみましたけどとりあえず動画を作る時に気をつける大切な事を自分なりに3つにまとめてみました。

・大会にキャラを「使わせて頂いてる」ということを忘れないこと
・気に入らないコメントがあってもまずは読んで批判か中傷か見極めること
・自分が楽しむこと

こんなもんじゃないですかねえ まあとにかく生半可な気持ちでやるなってことです。
失踪してもいいやーとかじゃダメなんですね。

後これは余談だけど大会に慣れてない人は自分のキャラを出すのはやめた方がいいと思います・・・よく言われる話だけど製作者のランク間隔って大体ズレてるので・・・自キャラが無双とかしちゃったりすると気まずいですし(


あっ、そうだ(唐突)
次大会何やるかこっそり決めました( まだpart4なのにね  でもまあ多分あと半年もあれば終わるでしょ(適当)

まあずっとやろうとは思ってたんだけど大会に出るための資格が曖昧だったり製作者被りが増えてしまうなーって思って悩んでました。

製作者被りは制限すればいいし資格はもうなんか勢いで押し切ればいいやって(

そんなこんなでpart5編集中です。
スポンサーサイト
コメント

やっぱ、よその人のブログにわっけのわからないこと書き込んで、製作者様をぶち切れさせるのはアカンよなぁ?

#- | URL
2015/11/11 20:18 | edit

アカンでしょ 常識的に

まあでもそれを拾って騒ぎ立てるのもアカンで(一応)

炎上は鎮火待ってないと
火を注ぐなよ?絶対注ぐなよ!
って事です。

bus #- | URL
2015/11/11 20:21 | edit

なぜ、急にこのようなことをかこうと?知り合いの製作者がナニかするのかな?

動画制作もキャラ製作も頑張ってください。
あと、リュウ氏の生放送にてbus氏がとある神キャラの弱体化パッチを作ってることを知りました、応援しています。

#- | URL
2015/11/13 18:15 | edit

ありがとうございます。
あれ生放送内でもずっと言おうと思ってたんだけど凍結してるのよね・・・
だからもう完成しないと思っていいと思う(

なんかの機会で復活するかもしんないけど今は作りたいもの別にあるしいいかなって。

bus #- | URL
2015/11/13 18:18 | edit

製作中止カイナ、あらら~そうなのぉー悲しいノウ…悲しいなぁ…。

#- | URL
2015/11/13 21:18 | edit

そら(上手くいかなかったんだから作り直しも面倒くさいし)そうよ

bus #- | URL
2015/11/13 23:33 | edit

それで新キャラ製作かぁ…さぞすごいのでしょうな。

#- | URL
2015/11/13 23:37 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
