MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


直接対決に使えそうな中位神以上のキャラ  

http://normalfox.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

自分も一時期やりたいなと思った時期があったのでちょっと集めてみた

と言っても手持ちしか見てないけどね
神ランカー1P
アルファゼロ1P
アルカディアエース12P
霧龍12P 耐性0
強化ちせ7P
クルエルティア=リリンキッシュ 10P 蘇生回数*3
ダークネス霊夢5P
F早苗3P
マシロふぁんぐ3P(ちょっときついかも)
GM諏訪子12P(ちょっとk(ry)
神オロチアナザー11P フライングカウンターオフ
本気霊夢9P
I軋間12P TU回復オフ
イルシオン10P
ジュリアス・エメリー11P
カリス・アルテリアverB 12P
Keraunosu(あんまり試してないからどんな設定がいいのかわからんけど最弱設定なら狂だし細かく調整すれば多分いけるはず)
リリウム・スカーレット 11P(キャラによっては12P倒せそう)
限界突破ブロリーゴッドエディション 6P又は8P(ここはランクによって変わるかな)
リーゼ(リメイク前) 10P又は11P(ランクに(ry)
魔砲少女リリカル@シャンハーイ 1P
Mirror_Cube_Square 12P
Mr.Dragon-JC 12P TU回復オフ
NaCHT 7~9P,12P(ラン(ry)
ナイトメアシャドウ1P
旧鬼巫女12P 耐性弱体化パッチ入り
鬼穣子5P
オロチ グレードスリー エクスキューション10P
雷神政宗7P
銀の聖者12P
沈黙少女12P(最後の条件がキャラによっては結構苦戦しそうだったのでちょっときついかも)
翠ケン1P
Uフラン7P
U蛟7P
ヴァルキリーまどかさん様7P
白魔導士1P
白麗霊夢9P、10P
幽香ちゃん12P

判定勝ちOKだったり攻撃面全く考えてなかったりなんで細かいことは審査やらないと分からないね(
コメント

結局はどこまで許容できるか、ですよねえ
基本はあまり試合が長引かないとかその辺ですが、判定による決着が多発するのも見栄えは良くないですし

中々難しいものです

普通の狐 #- | URL
2015/10/16 21:57 | edit

ですねえ
実際大会企画してやらなかった理由がバランスをうまく取れなかったからですし

bus #- | URL
2015/10/16 21:58 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
