MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


世界四大〇〇  

世界四大〇〇の定義を仮に上位神であることを条件とするとそこそこ難しい気がする
そう考えると出来るの霊夢だけなのかなーとか思ってたんですが、今考えるとこあとレミリアも4人行けますね

なぜ原作ドットの無いこあが4大いったし(

あ、あと数えてみたら天子があと一人って感じでした。

これ東方以外だと出来るのいるのかってのもある

もう一人の主人公ぇ・・・

一応自分の想定では世界4大霊夢は
鬼X、本気、禍、白
レミリアが
アメジスタ、アルマ、リアカード、リーゼ
こあが
なるちんX、タナトス、ウールさん、名無しの魔王さま
天子は
真・女神天子、天地、アメンタ

って感じですかねー
今考えると
コメント

DM天子でいいんじゃね?
あと4代諏訪子のGM諏訪子様のパッチはまだですかね?

#- | URL
2015/10/02 00:09 | edit

本気天子とかはどうですかね?

#Nrg8w13Q | URL
2015/10/02 00:16 | edit

オロミズ「逆に多すぎたか…」

#- | URL
2015/10/02 04:25 | edit

一番上の方
まだです(
モチベ生き返るまでお待ち下さい
この話は神に限った話でかつ上位神限定っていう縛り入れてるから基準なんかは人によって違いそうですね。もっともこの基準だとGM諏訪子も四大に入らなくなるんですが(
二番目の方
本気天子はまだ殺傷力見てないですねー
どうしても倒し方の方が先行してしまって。
今度見てみます
三番目の方
オロミズはオロチとミズチでキャラが分散してるせいで足りてない印象ですね。

bus #- | URL
2015/10/02 08:03 | edit

M.G.T出場者、四大霊夢アイドル化計画会長氏堕天子Rでしょう
あと一枠は

#- | URL
2015/10/02 13:52 | edit

堕天子Rねえ
最初は入れてたんですが色々試してみたら少し殺傷力足りなかったんですよねえ

bus #- | URL
2015/10/02 15:49 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
