MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高野レンの勝利イントロ  

一撃で決めなかった場合勝利イントロが無い事を突っ込まれたので勝手に追加しようかと
それで何か案ありましたらぜひ提案していただけると嬉しいです

一応更新したい点もあるし勝利イントロ作ったらすぐにでも更新する予定です。
スポンサーサイト
コメント

2ベースヒット感覚で手前まで来て決めポーズとかどうでしょう
あと野球的にはmatchoverかつ勝利でおじぎでも・・・?
うーんこのありきたりな意見

3104 #- | URL
2015/08/30 22:04 | edit

案ありがとうございますー
片っ端から試してみましょう
こっちでも色々考えてますしイントロは多い方が面白いですし

bus #- | URL
2015/08/30 22:06 | edit

素人の戯言ですが、パワポケとかパワプロみたいに「ホームラン」みたいな表示をさせればいいのでは?難しい あるいは胴上げとか。

#- | URL
2015/08/30 22:50 | edit

スプライト追加出来ないんですよねえ
パッチ式なので

胴上げは面白そうですね やってみます
案ありがとうございます

bus #- | URL
2015/08/30 22:51 | edit

蛍の光(阪神)を流すってのはどうですかね?

#- | URL
2015/08/31 06:34 | edit

う~ん一つの球団に絞っちゃうのはなあ
容量が間に合えば全球団分入れて上記の2ベースと混ぜてみるのはいいのかなー
と思ってみたり

案ありがとうございます。

bus #- | URL
2015/08/31 09:50 | edit

ちょっとひねくれた感じで
危険球が飛んでくる→画面外で乱闘
とか?
あまり勝利演出っぽくないですね

Tusk #- | URL
2015/08/31 12:18 | edit

変化球ですね(
レア演出的なのだといいかなーと思いました。

案ありがとうございます

正直勝利演出っぽくない勝利演出を持ってるキャラなんていくらでもいるのでその辺はいいのかなーと思ったり(

bus #- | URL
2015/08/31 13:00 | edit

bus氏はいろんなキャラ量産しまくっていますが、いざ1つのキャラに焦点を当てるとまだまだ調整不足が目立つと思いました。

聖帝空みたいな勝利演出すればええのでん?

#- | URL
2015/08/31 13:57 | edit

わかる
すっごいわかるぞお!

正直飽きっぽいのよね私
だから一つのキャラにこだわったりするのが出来ないんや・・・
以前書いたリメイクなりなんなりの時には勝利演出は入れてみたいですねえ
あれ面白そうですし

bus #- | URL
2015/08/31 14:05 | edit

強化ちせにカラーパレット搭載されたっぽい。
X-MENイントロに高野レン対応してるの?
スプライト追加できないのに勝利イントロ追加って難しくないか?

#- | URL
2015/09/01 16:49 | edit

私も七夜トキ改変パッチ時代はスプライト込みで公開してて「あれ?これ改変キャラでよくね?」ってなってEX化したんすよ
というわけでEX化しようぜ(

kinomiya #- | URL
2015/09/01 18:02 | edit

上の方
カラーパレットは向こうの方で公開していただきましたねー
X-MENイントロは対応してないです。
そこをなんとかーってことを考えてます どうせドット改変なんて出来ませんからね

kinomiya氏
EX化するかねえ やるなら筐体2が終わってからかなー

bus #- | URL
2015/09/01 18:21 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。