MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


大会出場  





ちょっと見ない間に大分溜まってた
ニッタさんの大会にTZB8Pデフォが
Aさんの大会に血族S、CuncAI、マスクリパッチが出ます
VS孤独なみなぎさん

解説で肝心の正攻法撃破法が書かれていなかったので
正直このランクだと倒せるのはほとんどいないかと

というのもライフは自動減少、ステを奪うと回復 というキャラなのですが11Pなのでライフは1100回復します。
そして真ライフマックスは1000では無く上限無しなので2回ステ奪うと正攻法では厳しいかと

まあ作りが雑だから突然死しそうだけど
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
