MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


Witch Dietlinde Ultimecia更新  

ああああああああああああ三日かかってやっと更新作業終わったようううううううううううううううう!

ということで今回の更新でひとまず最終更新

更新点
新パレット追加 というかほぼ全部新カラー (全57カラー用意しました。お好きなのをどうぞ)
推奨設定を見直し
推奨設定11追加
イントロバグ修正
死の宣告の記述ミスを修正
一部の致命的なミス修正
エフェクト修正
AIちょっと弄った 主にレベル5
謎ジャム対応
.etc

今後はリメイクの方向でいこうと思います。

それと気がついたら240DLもされてたみたいですね。
こんなキャラですがこれからもよろしくお願いします。
コメント

どこぞやの大会に出てませんでしたっけ、アルティミシアさん。

#- | URL
2015/08/19 18:31 | edit

記事にした分(アンデルセンとアーカード、ナースチャ8P前後)以外には確認してないです

というか大会に出るから急いで更新したっていうのかな(

もし他に出ている大会があれば教えてもらえるとうれしいです 一応確認してはいますが漏れがあるかもしれないので・・・

bus #- | URL
2015/08/19 18:41 | edit

どの神キャラを弱体化しようと思ったんですか、マニー?¥・∀・¥

#- | URL
2015/08/20 11:50 | edit

マニーじゃないっす
一応公開まで秘密にしておきたいんですよね・・・
ヒントとしては
・最高カラーは中位神
・かなり有名なキャラ

ぐらいですかね・・・

bus #- | URL
2015/08/20 16:34 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
