MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


おすすめのキャラ 後編  

後編はマイナーキャラ多め・・・のはず
黒白七夜(K_NaCa氏)
私の大会の追加枠で出てきたななやん 狂でも戦えます
個人的に試合中に色が変わるって所が好きです
bandicam 2015-08-17 19-50-50-341
C-Obscure tyM-v.SG(Sophia Gryna氏)
エフェクトでなんとなくわかるかもしれないけどIntedと同じ製作者さんのキャラ。
ランクは狂上位~  あ、見辛いけどUNKNOWN改変です。
bandicam 2015-08-17 19-51-20-608
黒姫(mapelao氏)
氏のオリキャラ。アメジスタの人って言うのがわかりやすいかな。
ランク的にはかなり一般的なので、オリキャラの肥やしにいかがでしょう。とか言ってみる(
bandicam 2015-08-17 19-53-47-346
Lotis(SC氏)
かなり苦労して見つけたキャラ( ランクな凶くらいなんですが、エフェクトが綺麗。
でも神っぽいとかそんな印象を受けないのが非常にgood
bandicam 2015-08-17 19-55-03-275
禍雨心傘(黒巻氏)
まだ有名じゃない感ちょっとあるけどかなり出来のいいアレンジキャラ。
他にも3名ほどキャラを作られています。AIも最近ほとんど作られたので是非是非
bandicam 2015-08-17 19-55-46-916
Nanaya Avenger(- -氏)
神速七夜の前身みたいなキャラ。 演出も似たような感じ。 なんとなくだけどこっちの方が殺傷力高い気がする
bandicam 2015-08-17 19-56-20-732
永遠の幼女(郡民氏)
アーイージョイヤー
どっかで台車見たなーと思ってたけどこのキャラでした。ちなみに本体は左ののりものに乗ったUNKNOWN。
bandicam 2015-08-17 19-57-09-961

コメント

Lotisのヒントってもらえませんか?

#- | URL
2015/08/17 21:47 | edit

言えないですねえ
強いて言うなら正式公開されてて今も更新されてるってことがヒントですかね

あとは検索の仕方によっては公開場所はちゃんと出てきます。

それくらいですかね

bus #- | URL
2015/08/17 23:31 | edit

このお勧めのおかげで禍雨心傘に出会えてとてもお気に入りになりました!!
ありがとうございます!!

哀川 揺光 #- | URL
2015/08/18 23:09 | edit

ツイッターで知り合いに禍雨ちゃん紹介されてると聞いて見に来ました!
ありがとうございます!感謝感激ですわー!

黒巻 #N4hp3CbY | URL
2015/08/20 12:38 | edit

わざわざありがとうございます!
かくいう私もツイッターの会話に氏の名前が出ていたのでそれで気になって調べたのが見つけたきっかけでしたw

bus #- | URL
2015/08/20 16:36 | edit

いえいえこちらこそ気に入ってくれる人も紹介のおかげでいたみたいで本当に…!
えぇ…(困惑)ツイッターの方の私は見ちゃいけませんレベルのツイートをしている気がするんですがそれは

結構な人に知ってもらえたみたいで…DL数が増えてました。(にっこり)
本当ありがとうございました!

黒巻 #N4hp3CbY | URL
2015/08/21 04:40 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
