MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


神々の殺傷力検定?新キャラの部  

なんか唐突にやりたくなった
検定とか書いてるけど新キャラ限定の都合上どうしても格差が出て盛り上がらないんでちょっと特殊なルールを採用します。

ルール
こちらで用意したキャラと15分戦う
判定勝ちは甘え
timeは999秒
サドンデス型式
2試合ごとに点数の低い1チームが脱落

測定法
ランセレで選んだチーム2人で戦う
撃破時間を測定する。
時間内に撃破出来なかった場合+2分
二人の合計時間を足して点数とする

相手は十分汎用で倒せる程度の相手のみ
MGT基準で言うと3.0~3.5くらい
下手したら倒すのは楽勝っていうキャラが出てくるかも
その場合は探査型が不利になるので一概に殺傷力検定とは言えないっていう色々とアレな大会

ちなみに2~3partくらいで終わると思います。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/07 21:04 | edit

Re: タイトルなし

確認早い(
一個一個の時間を変えられたらいいんですけどさすがに厳しいですし
いくつもの段階があっての削りですからね・・・

bus #- | URL
2015/07/07 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/08 00:50 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
