MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


【MUGEN】幕末前後!ランセレトーナメント Part2  


いいよねえダブチル
VSレアアクマ(弱体化パッチ入り)
レアの耐性面は元だと3hit抜け、飛び道具無効、回復技 とかそんな感じ

そして誰だお前とか言われててワロタww
性能面が結構変なキャラなんで解説

7Pは実は常時相手を惹きつけるヘルパーを出してAI殺しをしています。(置きロバの置きなんかが有名かな?)
一度レアアクマが後ろに攻撃をしているのはその為です。
といってもレアアクマ自体攻撃範囲が広いキャラなのでさほど苦にはならなかったみたいですね。

あとデストレイル・・・というかゼーレ。
あれは3ゲージ技になります。
一応全画面落下即死。条件を満たすと永タゲ併用超即死も。(多分今回は落下即死のみのはず)

まあそんなこんなで負けました。12P対パッチ無しだといい勝負するんだけどね。
惜しかったんだけどねー結構


あーちなみにこの大会大会中の更新はないそうなのでOD/IOの更新もう少し弄ってからにします

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
