MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


イスワッター
VS閑丸
いくらダメキャンがあっても永久もらうのはきつい
ただゲージさえあればビッグバンで結構持っていけるのでいい感じ
そして3R目はそのダメキャンに助けられるという

&HIGEVS駄々っ子&旋風ゲニ
このHIGEである
HIGEのMAXゲージは10ゲージなので思う存分ぶっぱ出来ますね。

2敗から2勝2敗に 大将には多分勝てないので頑張って欲しいところ 1撃搭載し終わったら勝てるかもしれんけどね

それとあの最初消えるの何なんだろう 気がついたらああなってたんだよね・・・
コメント

氏のボイスパッチ付きの通り魔がこのURLの大会に出てます。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26592459

#- | URL
2015/06/28 22:47 | edit

報告ありがとうございます。
正直性能一切変えてないから自分のと言えるかどうかは微妙です(

bus #- | URL
2015/06/28 22:59 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
