MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-009(RF)】  


お疲れ様でした あとはEDだけですね・・・
一応自分が神キャラに最初に触れた大会がこれだったんで印象深いですね・・・
ちょうど見始めたのは専用合戦しだした時だったかな・・・
Sキシマ
あーこれこんな早く倒せるんスね(
混線必須ってことしか知らない 今はDL出来ないのよねー
悔しい

パッチエグゼリカ
99機全てに別々の撃破条件があるというトンデモキャラ。
まあ自分では無理でしょうね
というかさらっと4.8倒しますね(

サリエル
このタイプ論外だった気がしたけど違うのもいたのか

鬼巫女(レクイエムon)
親変更のテストみたいになってますね・・・
一応削りでも行けたかなどうだったかな
ウィッチさんは倒すまでにかなり荒ぶらせます。勝手に色んなスペカが発動するくらいに。

PMA
もうモード名が(
アルファゼロは専用をミスしてたみたいですね~

ドールマスター
変数いじりでMUGENを落とす神キャラ殺し
実はここでメロンさん大ピンチだったんだとか。

天国(幼女)
エイプリルフールで紹介させていただきましたね
というか夏影って加速するとあんなBGMになるんか(

ルナティック
一人ください(便乗)
某氏に正攻法だとどれくらいで行けますかって聞いたら200万Fって帰って来たので正攻法は諦めました

アルファゼロ11P
対自分の専用演出とかかっけーな
というかこれも当然のように倒すのか

クールビューティー秋姉妹
安心と信頼のもの氏勢
結構アンチ神の面が強いキャラ 多分

雷霆暁
返り討ちも無くはないと思った
まあこの二人を汎用は無理ゲーですが

しかしここで決まるか
かなり意外でしたね。
ということでウィッチ・アンジェリーヌさん、並びにOracle氏 おめでとうございます!
そして惜しくも優勝を逃してしまったものの決勝リーグ唯一の男神として頑張ったアルファゼロとその製作者さん、かませ氏に拍手を!

ウィッチさんは自分がキャラ作ろうと思ったきっかけになったキャラでもあるんですよね。
だから負けないように精進していきたい所。

何よりこれだけ強くなればこんな最高の舞台で1対1の試合をさせてもらえるんですしね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
