MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


動画についていろいろと  

まずお詫びから

愛茶氏のメガリスRが動画使用禁止と聞きました。自分ではソースを確認していませんが、こういうのは怖いので使用しない方向でいかせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

代わりのキャラなんですが、まだ思いついていません。
そこで今日投稿する予定のPart8で募集しようと思っています。ちなみに戦績は引き継ぎです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

リドミ読んでなかったの?

#- | URL
2015/05/03 19:16 | edit

No title

私が持ってるメガリスRは別の場所で転載されてたものでそちらには動画使用はOKとなってました。
が、某動画で動画使用禁止になっていたということを知り確認したところ現在は大会動画での使用禁止だった、ということです。

bus #- | URL
2015/05/03 20:10 | edit

No title

愛茶氏のキャラの規約に関しては今も残ってる公開場所に書かれてますね
ttp://genespaty.web.fc2.com/

#- | URL
2015/05/03 20:34 | edit

No title

ソースの報告ありがとうございます。
おかげで確信が持てました。

bus #- | URL
2015/05/03 20:35 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
