MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

  


自愛杯  

出過ぎぃ!?

ウィッチちゃん
oracle氏のと間違えないようにしてくださいね~

VS金グロ
推奨設定7は金グロに勝ったり負けたりになるように調整してます。
まあなんでこんな感じ
VSサンダルフォン
東方じゃないです
まあ弾幕ならこっちがね
VS半蔵
まああの無敵なら無理よ
VSKG
惜しいなあ でもまあ楽しかったっす
負け際に見せ場あったし

2勝で脱落 乙カレー
OD/IO
更新前だからゲージ奪わないよ!やったね!あ、あと声が渋いです

VSサンダルフォン
意外とヘキサフランジ強いのよねw
更新されたらどうなるんだろうか

さて、今日の夜ウィッチ更新するぞ~
たっぷり(とまではいかんが)いろいろ仕込んでますのでお楽しみに!
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
