MUGEN改悪所

MUGENでやりたい放題してる人です。

スポンサーサイト  


カオス同盟さんの新大会  

http://nico.ms/sm26055609


適当に自キャラで出れそうなのまとめてみた。
1.君がッ!(ry
ウィッチとレンは出れますねー
2.モンファ
これもウィッチ出れますね
3.きらら
関係するっていうのがどこまでかわからんからなんとも言えないけど多分無理
ボイスパッチワンチャン?
4.アンカード
みんな人間、TZBは半分機械だったと思う
5.視聴者対製作者
まあ私がリクするから絶対出れるな
6.メジャーVSマイナー
私のキャラが、というのもあるが、どちらかといえば私の大会に出てるキャラが見れそう

スポンサーサイト
コメント

No title

今のところ意見はバラバラですが2と4が全体的にコメが多い印象ですね。
主に4はウルトラマンはどちらに入るかですが

3は主に専用演出を組んでいるキャラが多いですが、原作ネタで一部普通のキャラが出たり、ウィッチさんの専用ボイスが間に合えばワンチャンあるかも・・・

6は50名ならこちらでも結構出したいキャラがいますが、ごちうさとかはかぶりそう。
まぁ、さすがに冷蔵庫とかトロゾウとか出したいだけとはそこまでいえないけど。

カオス同盟 #- | URL
2015/04/18 22:05 | edit

No title

宣言「月曜更新」
・・・多分。まあどんな演出にするかは決まってるしなんとかなるはず・・・。

bus #- | URL
2015/04/18 23:34 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

TweetsWind
