MUGEN改悪所
MUGENでやりたい放題してる人です。
ver0.8にしました。
今回試験的に@ひたち氏のテンプレを使用した直死を搭載してみました。
単純なNoKOで防げるものですが、無敵で抜けられて自殺という展開は減ると思います。
ちなみにスイッチ式です。
今回試験的に@ひたち氏のテンプレを使用した直死を搭載してみました。
単純なNoKOで防げるものですが、無敵で抜けられて自殺という展開は減ると思います。
ちなみにスイッチ式です。
Twitterにだけ置いてたんですけどまあ折角なんで。
使用前にこちらの注意を読んでおいてください。
http://buscharaopenspase.blog.fc2.com/blog-date-199907.html
使用前にこちらの注意を読んでおいてください。
http://buscharaopenspase.blog.fc2.com/blog-date-199907.html
アホみたいなミスしてたんで修正
ついでに専用一つ追加しときました
バグとかあったらどんどんお願いします(´・ω・`)
あと12Pとかいらねえよなんだよこのクソモード!って人は更新しなくてOKです
ついでに専用一つ追加しときました
バグとかあったらどんどんお願いします(´・ω・`)
あと12Pとかいらねえよなんだよこのクソモード!って人は更新しなくてOKです
こいつ金髪だしカカロットじゃね?
witch.cnsの中をstatedef 5900で検索して
その中の
[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
triggerall=!(enemy,name="Rokugan Miyako")
trigger1 = roundno = 1
value = 190
の下に
[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
triggerall=!(enemy,name="Rokugan Miyako")
trigger1 = roundno != 1
value = 0
をぶち込んでやってください。
流石に更新するわけにも行かないのでこれで対応しておきます・・・
その中の
[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
triggerall=!(enemy,name="Rokugan Miyako")
trigger1 = roundno = 1
value = 190
の下に
[State 5900, 3] ;Intro for round 1
type = ChangeState
triggerall=!(enemy,name="Rokugan Miyako")
trigger1 = roundno != 1
value = 0
をぶち込んでやってください。
流石に更新するわけにも行かないのでこれで対応しておきます・・・
次回は前中後編の3部作になることが決定しました(
いきなりこんな難易度あげるんじゃなかった・・・
前編は編集まで終わってます
中編は撮影だけ終わってます
後編は手を付けてません(
あと3週間かかっても可笑しくないかもね・・・